

うにゃにゃ^^

おひさですw
CM台本しっかり受け取りましたー!
今週ちょっと忙しいので土曜日にでも取りかかろうかと思ってたり。
CMからしてカオスの予感です。乞うご期待!
いや、私が期待してるってだけですけどww


絵担当者様、声担当者様決定おめでとうございます!!!
梓ひろたか様、双葉@りーふ様どうぞ今後ともよろしくお願いします!!
近々お二人を交えてスカイプ通話なりチャット会議なりしたいなーww
どうですかうーちゃん(ここで聞くな
おめでとうございました!


すっかり真夏日の今日この頃ですね。
暑すぎて頭がにだってます。ぷすぷすぷす。煮立ちすぎて言い間違いが多発。
「枕に使ってたタオル」を「タオルに使ってた枕」といって意味がわからなくさせたのは私です。
白状します。逮捕勘弁して。

何か書きたいことがあったんですが、忘れた
あれww思い出したらまた書きますww
でもきっと思い出さないんだろうな…(ぉい

コマ
