スポンサーサイト


新堂大樹

続きましては双子の弟の方
新堂大樹(しんどうだいき)君です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

大江様より

「次に、新堂大樹の裏設定。

まぁ、設定公開でも触れていますが、彼記憶喪失なんですよ。

空白の時間が有るんですよね。

渓太も真琴も彼の過去については知っているのですが、触れたがりません。

自分の信じてるものや、好きな物を否定されると凄く怒ります。女性を傷つける奴がいてもね?

チャラチャラしてる感じですが、実は裏のお仕事もしてるんですよね。

まぁ、某暴力団関係やら某警視庁やら・・・まぁ、ネット関係のハッキングをしてまして・・・(汗)

ちなみに、兄貴は仕事のことを知りません。

記憶を取り戻す為に、仕事をやっているのですが、

親しい友人や兄貴に迷惑を掛けないように彼なりに頑張ってはいるのです。武術も影で習ってたりします。

同業者とかには、若干感づかれてたりするんじゃないかなぁ・・・(苦笑)

まぁ、チャラチャラしてる分誤魔化せてたりするんだろうけど・・・

ちなみに、コイツもお友達は募集中なんで、絡んでくれる方がいらっしゃいましたら、お好きに呼んでやってください。」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

さらに話は膨らみます♪

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

茶彪もぐり様「うちの鷹咲もその系統の人間でございまして、
こちらとしても隠してるつもりでもきっと同業系の方には割れてしまうであろう設定ですので、
見破ってくださったりすると親近感が勝手に沸いてしまったり…
同業系の方に出会えるのはとても心が躍ります^^」

大江様「多分、その内見破ると思われます。・・・ハッキングのお仕事も膨大なんで(苦笑)
記憶力も変装も素晴らしいんですよ。だから、演劇部に所属しているのですが(苦笑」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

皆秘めた顔を持っている・・・!
学園を出たところでも、様々なドラマがありそうですね。
