スポンサーサイト


新堂渓太

本日はこちら!
原案担当である大江敬輔様にご紹介いただくのは
双子の兄の方、新堂渓太(しんどうけいた)君です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

大江様より

「はじめまして、新堂渓太&新堂大樹兄弟・神無月真琴の原案担当者の大江敬輔と申します。

賑わってきてたので、俺も裏設定を公開したいと思い投稿させていただきます。

まずは、新堂渓太。

コイツは、ホントにクールな奴です。でも冷血人間って訳ではないんですよ。

彼は、大樹とは正反対で、仕事一筋で生きてきたんですよ。

大樹の事をなんだかんだ言っても、嫌ってはいないですからw

でも、彼のクラスメイトは渓太から距離を置いているのが実情です。

まぁ、男子の生徒だけなんですがね・・・女子からは、結構好かれてるんです。

で、本当は友達が欲しいと考えてるんです(苦笑)

まぁ、クールな分反感を買ってしまうかもですが、大目に見てやってください。

仕方なかったんです。こんな性格になってしまったのは。

もし友達になってくれる方がいたなら、嬉しい・・・んじゃないかな・・・表情には出さなくても(オィw」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

我が子姫は、渓太君が大好きです。
きっと沢山のことを彼から学んでいると思います♪
間違って学んでいることの方が多そうですがw
渓太君の"雑学王"の異名がスカイプチャットで登場しましたね^^
渓太君はいつもクールで、あまり笑顔を見せてくれない印象ですが
彼の優しさを知っている仲間が、メンツー学園の皆なんだと思います!
