スポンサーサイト


鏡護蔵乃助

初めまして

鏡護蔵乃助の原案を担当させて頂いてる時雨湊です。

えー簡単に蔵乃助のコトを語らせて頂くと...

本当に『元気!!』の一言に尽きるのですが笑

何も考えていないという単純キャラだけれど、どこか読めない子になるのでは...と思ってます。

実は何か企んでいるとか、そういう意味ではなくて

いきなり凄いことしでかしたり、怒ったり泣いたり笑ったりという

予測不可能な事をする意味で読めない子なのが蔵乃助です^^

なのでトモダチになったら恐らく振り回されるでしょう笑

そして!

今現在、蔵乃助はトモダチを集めて

正義のヒーロー集団を作ろうとメンバーを募集しております。

生徒設定を見てくださった方はご存知かもしれませんが

衣装は蔵乃助のお手製です笑

活動内容は

1『平和の為、悪と戦う!!』
と題して、身近な悪い人退治。(不良、チンピラなどなど)

2『平和の為、町のパトロール!!』
と題して皆で遊びに行く。(ゲーセン、カラオケどこでも)

3『平和の為、日々鍛錬!!』
と題してダラダラ集合、それぞれ自分の時間を過ごしてもよし。

と、いった感じです

でも、人から助けてと言われたらしっかり助ける集団です。

もちろん助ける理由が不純でもOKです笑

我こそはブルーになってやろう!という方募集してますっ

色は何色でも何人でも構いませんよー

ちなみにレッドは蔵乃助です。

今は鴬次郎君をブラックに入れようともくろんでます...+笑

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

というメッセージを頂きました(笑
そしてそして、お話は膨らみます!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

小川隆也様「元気っ子、いいですね。
道也は落ち着いてるので、振り回されるほうかもしれませんが(笑)
メンツー学園は武道の心得がある子が多いので、非常に強力な軍団になりそうですね。
道也も戦闘後の医療スタッフとかで影ながら応援できればいいなと思います」

UDON「神田はぼーっとしているので、気付いたらブラックになっていそうですw
毎日毎日、猛烈アタックを受けるんだろうなーとか、想像すると微笑ましいです。
ちょっと強引だけど憎めない子、真っ直ぐでいつも全力!
神田が蔵乃助君を好きになる部分だと思います」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

ということで、本日の裏設定は蔵乃助君でした^v^
