スポンサーサイト


またもや俺、参上!

はい、というわけで、2回目の投稿!月島@櫻華です。皆様こんばんわ。

はてさて、今回はちょっとした日記みたいな感じで書き込んでみましたよ。もう過ぎてしまいましたが、皆様は「母の日」に何かしましたか?

自分は某有名所のケーキ屋さんのケーキと、ハンドクリームをプレゼントしました。え、カーネーションはないのかって?いや、ほんとはそれも考えたんですが、何気にうちは祖母も一緒に住んでいるのですが、従妹とその母上様がすでにカーネーションを含む花達をプレゼントしたという情報をゲットしていたので、自分も花を買って行っては被ってしまう…さてどうするか。

癒し系グッズは去年あげたし、洋服やバック等は好みがあるから若干難しい…そうなると……と仕事帰りにうんうんと悩みながら某駅ビルをうろうろしていたところ、よし、ここはちょっと高いが某有名ケーキ屋さんのケーキと、こちらもまた有名なお店のハンドクリームをちょっと高いが買っていこう。という結論に達しまして、そちらをプレゼント致しました。

はい。そんなわけでね、皆様は何かプレゼントされましたか?

おそらくメンパラのキャラクター達も個性あふれるプレゼントとかを用意しそうです。え、きっとプレゼント交換大会とかやったらとんでもないプレゼントが出てくると思います。むしろ闇鍋とかやればいいwwwwwwおそらくは台本でも再現不可能なとてつもない鍋ができるような気がします。あれ、話が飛んだwwwww

そんなわけで、今回も乱文失礼しやしたー。また書き込みまーす。
