スポンサーサイト


蘇芳桐斗

つづきましては
隠ゆい(なばりゆい)様のお子の
蘇芳桐斗(すおうきりと)です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

隠ゆい様より

「皆様、初めまして。

蘇芳桐斗と真宮瑠衣の原案を担当させて頂いております、隠ゆいです。

桐斗は人と話すことが苦手なので絡みにくい奴かと思います(汗)

休み時間とか、静かに本を読んでそうですね。

もしくは生徒会の仕事とかしてそうです。

それでも話しかけられればちゃんと話す子なので、

桐斗から話しかけてこないことを気にせずに

気軽に話しかけてくれる子がいれば皆の輪に溶け込めるかと思います(笑)

日本人とイタリア人のハーフということで小学時代いじめられていたことがあります。

大人しく(?)いじめられていたんですが、ある日プッツーンとキレてしまい、

それからはハーフについてあれこれ言われるとキレます。

「ハーフだったら悪いのかよ、あ”ぁ?ふざけんじゃねぇよ!」みたいな(笑)

ですがキレても手はあげません。

あとはあまりにも自分勝手な人とかに怒ったりします。

暴力的な人が苦手ですが、あくまで苦手なだけであって

嫌いというわけではありません(いじめられていた時のトラウマですね)」

☆*:.。. o .。.:*☆

桐斗君の意外な一面でしたね!
新堂兄弟と真琴ちゃんの原案担当である大江様とのやりとりで、
また新たに桐斗君の設定が膨らみました。

☆*:.。. o .。.:*☆

大江様「読書好きって点では、うちの渓太と趣味が合うと思いますし、
うちの大樹が人と絡まないってことは有りえないので、多分絡みまくってしまうと思うんです」

隠様「確かに渓太君とは趣味が合いますね。
周りの人から見たらそんなに仲良さそうに見えなくても、
本人たちは本の話で意気投合しちゃってるかも・・・・とか思います。
そして大樹君の明るさにはいろいろと助けられるかと・・・。
大樹君がきっかけで皆の輪に溶け込めるんでしょうね^^」

大江様「真琴も真琴で、写真関係で絡むと思います」

隠様「真琴ちゃんだと、桐斗が自然に囲まれた静かな場所が好きなので、
真琴ちゃんの撮った風景写真とか見せてもらうのが習慣になるかもしれません(笑)」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

色々膨らみましたねー♪
こうして関係が出来ていくのはとても面白いですね。

