

鷹咲凌一

すでにサイトに各キャラクターの公式設定がございますが
本日より、未発表だった設定を公開していきたいと思います!
原案担当者様から直々に頂いておりますよ~♪

初日は
茶彪もぐり(さあやもぐり)様のお子
鷹咲凌一(たかさきりょういち)君です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

茶彪もぐり様より

「鷹咲凌一の原案を担当させていただきました茶彪もぐりと申します!

『工作員やらエージェントやら密偵やらを兼ねて学生をしている』

極めて曖昧な設定なのですが、要は雇われればなんでもする感じの子なのです。

雇われ屋さんです。それ故に大抵の事はそつなくこなせます。

そして本当の性格は結構口の悪い奴なのですが、

長年工作員なんてものをしているせいで、

今ではあの苛っとくる話し方で慣れてきてしまっています。

彼なりにマイペースに生きているので温かい目で見守ってくださると幸いです。

学校での生活態度としては、常に敬語でまわりと

少し距離があるような子になってしまうと思います。

鷹咲君は腹の中では何考えてるか分かりません。

自分に好感をもって近づいてくる人を邪険にはしないタイプです。

でも普段が敬語ですけれどとりあえず人当たりは良いと思います。

職業柄、極力回りに敵を作らないようにするなので!笑

彼についてはお好きに呼んでください!

基本イエスマンですので嫌がることはありませんので^^」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

ということでした!
いつもピリピリしているクールなたつみん(辰巳)と
ニコニコしながら余裕の顔のたかさきのコンビは
たつみんの原案担当者である月島様ともぐり様の間で、既に定説になっていますよ♪
