スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの読みたい台本は?

皆さん、初めまして。
川添道也の原案&CVを担当させていただいております、小川隆也です。
いやー、なかなかチャットに参加できない僕なのでブログ書けるのはありがたいですねぇ。

さて、台本をもっと増やしたいので募集~。
と言いつつ、今は台本はスタッフ限定で書くことになっているので皆様に書いていただくことはできません。
あ、声担当者様は書けるとのことなので是非是非書いてくださいね。
川添先輩、使ってやってください。

で、皆様に書いていただくことは出来なくても「こんな台本読みたい~」という要望はいただいてもいいんじゃないかと。
きっと、優しいスタッフの誰かが台本を書いてくれるはず。
お前が書けという突っ込みはなしで。
いや、書こうとは思うんですけどなかなか時間が取れなくて。

言い訳はさておき、ちょっとしたきっかけ……それこそ『川添先輩と悠輝君の大喧嘩』とか言われると創作意欲が沸いてきます。
沸いてくるだけで書けるかはわかりませんが、参考にしたいので意見を聞かせてほしいなって思います。
どぞ、よろしく。

追伸
「勝手に募集してんじゃねえよ」という場合は記事を削除しちゃって下さいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。