スポンサーサイト


鈴葉ユミ様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第16回はこの方。
少女のワルツを見事に歌い上げてくださいました、ボーカル担当。
魅惑のボイスをお持ちの、鈴葉ユミ様です!!!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、担当した役職

 ボーカル&コーラスです。

2、制作中のまる秘話

 台詞を入れる作業が久しぶりだったので、とても緊張しました。そして、慣れない作業だったので、とても時間がかかりました。歌に気持ちを乗せることとはまた別モノだと感じ、演技はまた違った点で難しいと思いました。たくさんの方にアドバイスをいただき、なんとか収録できたので、完成形を聞いてとても安心したことを覚えております。また、夢兎ほがらさんのセンスが超絶すぎて、ラフミックスなどをいただくたびに興奮していました!!曲の構築といい、世界観といい、ぐいぐい引き込まれる曲だと思います。夢兎さんご自身はとても気さくな方で、制作中に楽しいメールをたくさんいただきました。とてもお世話になりました。ありがとうございます!!ちなみにコーラスはフランス語です。un, deux, trois!!

3、完成後のご感想

 夢兎さんの巧みな腕でミックスも素敵に仕上がっており、更にボイスが盛り込まれていて、曲の魅力をさらにアップさせてらっしゃるなぁとほくほくしました!物語の別の面をおおいに感じられる深くて妖しくてファンタジックな曲だと思います!

4、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 妖しく、ときには無垢に。大勢の皆さんの力で作り上げた「少女のワルツ」楽しんで聞いて下さると嬉しいです♪純真無垢ゆえの無知はときに恐ろしい出来事を招きます。皆さんも狼さんに食べられちゃわないように、気をつけて下さいね!!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

とても読み応えのあるメッセージをありがとうございました。
流石だな~と拝読させていただきました。
制作で中心にいた鈴葉様と夢兎様がの当時の様子が垣間見れて、
大変だったけれど楽しんでくださっていたのだなとわかったので、
非常に安心しました。お2人ともありがとうございました!

そして鈴葉様のアイデアや歌声で、
こんなに素敵な楽曲が完成しましたことを、改めて心よりお礼申し上げます。

カラオケ配信も決定し、益々深まる「少女のワルツ」を、
皆様も是非是非ご拝聴ください♪
