スポンサーサイト


時乃ワタル様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第15回はこの方。
本編で神田鴬次郎役を担当いただいた、時乃ワタル様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想
 どうも時乃ワタルです!今回の作品。演技もそうですが、歌なども苦手な僕からしたら凄く感動な作品になってます!どうぞ、聞いてくださいね!

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
 是非これを聴いてくださる方々!一度聴いたら二度目は内容を、三度目はさらに細かな部分までと、何度も聞いてくださいね!ぜひipodなどに!!(笑)

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

ipodに入れたらいつでも聴けますね!!(笑)
本当に、何度も何度も聴いて頂きたい曲です^^
メッセージありがとうございました!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
