

梓ひろたか様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第14回はこの方。
本編の美麗イラストを担当された、梓ひろたか様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想
 楽譜も読めない自分には、メンバー内で作曲から作詞、歌までやったと言うことがすごく感動しました。メンツー仲間の底力を見た思いです。

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
 いい曲なので、是非聴いてくださいね!ドラマ本編のほうもよろしく♪

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

仲間の底力っ・・・!素敵な響きですね!!
本編の方もこの調子で完成させたいです。
メッセージありがとうございました!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
