スポンサーサイト


夢兎ほがら様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第12回はこの方。
熱狂的ファンがここにいます(・`ω´・ )ノ
少女のワルツの楽曲を手がけられた、夢兎ほがら様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、担当した役職

 作曲

2、制作中のまる秘話

 みなさま、こんにちは!作曲を担当させて頂きました、夢兎です。まる秘のお話ですか……。
 そうですね。最初、歌詞と希望される曲イメージを頂きまして、その際に、自分が歌詞を読んで感じたイメージと希望されるイメージに大きな差があり、あの時ほど、この曲制作の中で悩んだものはありませんでした(笑)
 赤ずきんちゃんの原作にほぼ似た形の歌詞でしたので、狼が本性を現す前までの偽の顔や赤ずきんちゃんを襲う場面等をこっそり曲に盛り込みたくて、最終的には、無理を言って完成した曲です('ω'`)そんな感じです('∀'`)

3、完成後のご感想

 歌曲は、やっぱり楽曲だけじゃなくて、歌も命です。歌詞という物語の通りに、見事に歌いこなして下さり本当に感謝です!そして、いつの日だったか、あるテレビを見たときに、耳だけじゃなく目からの刺激もあると一層印象に残るというお話を思い出しまして、目からの刺激ということで、素晴らしいイラストも描いて下さりなんというか、言葉で表すことが難しいくらい感動と感謝でいっぱいです('∀'`)

4、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 制作スタッフみんなが持っている力を精一杯出して作り上げた作品になります。是非とも、聞いて頂けると嬉しいです('∀'`)

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

制作中は私はまったくノータッチでしたので、
完成品を頂いて「こういう作品に仕上がったのか・・!!」と感激するばかりでした。
素敵な曲を作ってくださり、ありがとうございました!!
感動と感謝でむねがいっぱいです////

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
