

コマ様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第11回の本日は、
本編で嵜松悠輝役をご担当いただきましたコマ様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想
 一言でいうと「ドキドキした!」でしょうか。誰もが知っているはずの赤ずきんちゃんのストーリーですが、歌の雰囲気や歌い手さんたちによってちょっとシリアスな感じになってますね!普段知っている物語がちょっとほのぼのした童話なだけに、こういうふうに別の視点のような雰囲気で考えると「おおっ」と思います^^

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
 聴きごたえがあるのでぜひなんども聞いて欲しいです!歌い手さんたちがそれぞれ役割を持ってらっしゃるので、それぞれに注目して聞いてみると楽しいですよ♪きっと今はこんなことを考えてるはず・・・!みたいな感じで^^最後に狼役を考えながら聞くとちょっと切なくなります。そんな歌だとも思います!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+


ありがとうございました^^
「聴きごたえのある」まさにその通りですよね!
本当にドキドキする雰囲気に仕上がっていて、
また別のドラマを見ているようにも錯覚しますね!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
