

皆様、こちらでははじめまして^^

はい、というわけで、メンパラに新しいカテゴリーができたということで、早速に書き込んでみましたw

一応こちらでも自己紹介をしておきましょうか。メンパラスタッフナンバー3、原案担当&声担当&ボイスドラマの台本やら、主題歌の歌詞やら、ラジオのお手伝いとか、なんか色々やっております、月島邑(つきしまゆう)@櫻華美蘭(おうかみらん)と申します。

具体的には庵原辰巳(通称たつみん)&岑願寺弓舞(通称ゆまっぺ)の原案担当に加え、櫻華美蘭という名でたつみんのCVなんぞもやらせていただいております。
更には今度音声化されますボイスドラマ「赤ずきんちゃん」の台本担当に加え、主題歌の歌詞なんぞも書かせていただきましたwちなみにこの主題歌の歌詞、某楽団のパクリとか言わないで、あ、そこ!石投げないでっ><と、まぁそんな感じの歌詞に仕上がっております。(イミフwwwww)公開をどうぞお楽しみに^^

そして赤ずきんちゃんの準備が着々と進んでおりますね。CMとかwかなりいい意味でカオスになりそうな予感wwwwwwwwww今からとても楽しみですwwきっと素敵な作品に仕上がることでしょう^^ほんとに皆様に感謝感謝です><

あ、それと、なんか明日?ってか日付的には今日の夜になりますか。またネトラジでラジオやるみたいですよww詳しくはうーちゃんにお任せしますが、今度は二人で頑張りますwwwwwwどうぞ皆様、聞きに来てやってくださいませ~^^b

ふむ。こんな感じでいいのかな?これからもね、何気ない日々の事とか出来事とか、たくさん書いてきますのでね、どうかよろしくお願いしますよー。

ではでは、乱文にて失礼しやしたー!まだお邪魔しまっす^^
