

inochi様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~

こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第10回となる本日は、
本編で蘇芳桐斗役をご担当いただきましたinochi様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想
 うわー完成度たかい!!!すごかった!!!><何度も何度もREPLAYして~。本当に全体素敵な歌ですねwww狼さん頑張って友たちを探してね(あれ?

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
 すっごく素敵な歌なので、ぜひぜひ楽しんて下さいね><

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

私もループ再生です^^
歌の中にストーリーがあって、色々想像が広がりますよね。
メッセージありがとうございました!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
