スポンサーサイト


すずめ様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第7回はとなる本日は、
本編に登場する姫西一役のすずめ様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想

 「少女のワルツ」制作に携わったスタッフの方々、お疲れ様でした。そして、素敵な作品をありがとうございます。まずは曲を聴いた率直な感想を。

 メン☆パラが...!シリアスになってる!!

 正直、やられたと言う感じですw最初、主題歌を作るというお話しを聞いたときには、メン☆パラの赤ずきんちゃんをイメージして作るものだとばかり思っていたので、180度世界観を変えてきたのには驚かされました(もちろん良い意味で^^)その後設置された特設サイトでもメン☆パラとは一味も二味も違った世界を楽しむことが出来、生徒として良い刺激を得ることが出来ました。

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

 ↑上にも書いたように本編とは異なる世界観となっております(笑)

 だからこそというわけでも無いのですが..日ごろからメン☆パラに足を運んでくださる方もそうで無い方も、みなさん同じ様に楽しめる作品に仕上がっているんじゃないかなと思います。

 「メン☆パラ赤ずきんちゃん」から飛び出したもうひとつの世界を心行くまでご堪能ください^^

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

うふふ、さぞ驚かれたことでしょう。よい反応をいただけて嬉しいで^^
異なる世界観で作品を表現できるのは、メン☆パラならではですよね♪
メッセージありがとうございました!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
