スポンサーサイト


enishi様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第6回となる本日は、
本編に登場する鷹咲凌一役のenishi様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、担当した役職

狼のボイスを担当させていただきました♪

2、制作中のまる秘話

すみません、特に秘話とうものがなく(笑)自分の中ではすんなりと入っていけました。普段よりは、ちょっと低音のイケメンを目指していますw

3、完成後のご感想

拝聴させていただいたのですが、本当にとても素敵な楽曲で、自分も参加することが出来て嬉しかったです。曲の雰囲気に、自分が少しでも役に立っていればいいのですが・・・。大サビが個人的に大好きで、何度も聞いてしまいました(笑)

4、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

スタッフさま達が大事に作った楽曲です。本当に素敵な曲に仕上がっていますので、じっくりと楽しんでいただければと思います。狼さんもちょろっと頑張っていますw是非何度も聞いて、一緒に歌ってくださると嬉しいです!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

enishi様のメン☆パラ初作品でございます。
本編より先に、ちらりと鷹咲を彷彿させるお声を、お客様に届けました。
enishi様ご自身にも楽しんでいただけた様で、本当によかったです^^

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
