スポンサーサイト


茶彪もぐり様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第5回となる本日は、
原作に登場する鷹咲凌一の原案担当者様、茶彪もぐり様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想
 私たちの知っている赤ずきんちゃんという童話のイメージとは一味違った曲調に始まり、所々に散りばめられた少女や狼の言葉、どこか不思議な気分に引き込まれてしまう歌声。そのすべてを絶妙に織り交ぜた演出に思わず数度聞き返してしまいました…!聞いている人に思わず何かを考えさせてしまう最後の一言がとても印象的でした。
さらにキャラクターイラストを見てから聞くともっともっと魅力がアップします!!UDONさまのキャラデザは神です。真顔
聴覚だけでなく視覚でも楽しめる少女のワルツ、制作には関わっていないのですが一視聴者としてとっても楽しませていただきました!制作STAFFの皆様お疲れ様でした^^

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
上記で申しました通り、魅力がたくさん詰まった1曲、そしてキャラクターです。聴覚だけでなく視覚でも存分に楽しめる上に、聞けば聞くほど世界に引き込まれてしまう作品となっていますので、この少女のワルツの魅力の虜になってくださる方が一人でも多くなることを祈っています^^*是非楽しんでってください!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

楽曲のことばかりか、イラストの方にまで素敵なメッセージを頂き恐縮でございます。
楽しんでいただけることが何よりもの幸せです^^
本当に、世界にひきこまれてしまう、そんな力のある作品になりました。
素敵なメッセージをありがとうございました!!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
