スポンサーサイト


大江敬輔様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第5回となる本日は、
本編では新堂 大樹君役である、
大江 敬輔(おおえ けいすけ)様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、完成後の感想
聞いた瞬間から引きこまれる感じが何とも・・・。
声も音楽も素晴らしいの一言です(笑
ここまでの作品に仕上げた制作の方々には本当に
尊敬の念すら抱きますね(苦笑

もう、「すげーな。」としか言いようがないって言う・・・;;

2、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
オープニングから引き込まれるこの不思議な感じ。
ぜひ、ご体験下さい。

癖になりますよ?w

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

私もすでに癖になっています♪
ドラマで楽曲が入ると、またより一層魅力的になりますよね。
メッセージどうもありがとうございました!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
