スポンサーサイト


佐倉伊織様より♪「少女のワルツ」コメンタリー♪

公開中のAnother Story ~少女のワルツ~
こちらはSTAFF様から頂いたコメンタリーとなっております。

第2回は、楽曲では少女役、
本編では岑願寺弓舞ちゃん役である佐倉 伊織(さくら いおり)様です!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

1、担当した役職
弓舞ちゃんとは打って変わって今回は少女役を担当させていただきました!

2、制作中のまる秘話
まさか自分が少女役を担当させていただくことになるとは思っていなかったので、詳細をいただいて自分の名前を見たときにどえらいびっくりしました。だって…ヤンキー弓舞ちゃんのイメージ強いですよねぇ…?w

3、完成後のご感想
想像を遥かに超える歌と声劇のコラボに鳥肌が立ちました!!最初から最後までぞわぁあああっと!

4、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
神秘的な曲調にとてもしっくりと来る歌声と、盛り上げる演出のされた声劇をご堪能ください。聞いているうちにふとお手が止まるような感覚を味わっていただければ幸いです!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+

本編と絶妙にリンクしている点が、とても魅力的ですよね。
そしてメン☆パラでは初めての楽曲作品だったので、とても感激しています。
メッセージどうもありがとうございました!

皆様も是非是非ご拝聴ください♪
