スポンサーサイト


第一部完成記念!≪コマ様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念☆
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆


前回の佐倉様に続き、本日制作秘話を語っていただくのは、
おちびーずでカオスワールドを和ませて下さったコマ様です!
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

1、担当した役職

こんにちは!どうもですコマですm(_ _)m
赤ずきんちゃんでは元気っ子の嵜松 悠輝くんの声を担当させていただきました^^

2、担当内容の制作秘話

とにかく元気!を心がけてやりました。
もともと方言がきついほうなのでかなり発音はうーちゃんにお世話になりました;;
かなり頼りすぎた感が・・・orzこれからもよろしくです!
一つ一つ頑張ってとったつもりですが、後で聞き直すと力不足さが;
これからますますがんばります!

3、第1部を聴いてのご感想

一番感じたのは「やばいニヨニヨが止まらない」でした(笑
皆様の演技素晴らしすぎます!テンポや掛け合いがすばらしかったです。
続きを知ってるのに続きが気になりました^^
音楽もかなりあっていて、ほんとうに凄い!
姫の足音が個人的に大好きですw

4、お気に入りのシーンまたは台詞

なにげにすんげー序盤の大樹くんが「赤ずきんちゃんだ!」と
発表したあとのみんなの反応が好きだったりします(笑
鷹咲の「ロリかぁ・・」がめっちゃ聞いてますね!
やっぱり最初の入りだからかしっかりと聞きますし。
それぞれの個性がでていてすごい良いと思います。
しかしみんな見事にバラバラだったなぁw

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

とりあえずお疲れ様でした!
そしてうーちゃんたちは相変わらず大変だと思います。
皆様がいてこそ出来上がっていくものがあるんだなぁと今回本当に感じました。
どうぞこれからもその輪の中に仲間入りさせておいてくださいm(_ _)m
これからもよろしくお願いします!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

まずはじめに聞いてくださって本当にありがとうございます!
私は拙い演技ですが、他の皆様がとてもすばらしので絶対楽しいと思います!
それぞれのキャラがとても個性的で立っていますので、
ぜひそれぞれのキャラに集中して1回ずつ・・・(笑
2部以降もものすごい楽しい内容です。
公開までに毎日聞いて内容を覚えておくのも手ですよ!
そうすればさらに楽しく2部以降が聴けるはず・・・!
どうぞこれからもお付き合いくださいませ^^

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
「ロリかぁ」はアドリブでいただいたものなのですよー!
皆さんキャラ作りをしっかりしてくださっていて
活き活きとした演技がたまらなかったです。
中でもコマ様の悠輝君は、自由奔放だけど憎めない感があって
登場するたびに愛しくなりました♪
どうもありがとうございました!
