スポンサーサイト


第一部完成記念!≪佐倉伊織様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念☆
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆


本日制作秘話を語っていただくのは、
穏やかで美しいお嬢様と男らしく美しいヤンキーの
二面を見事に演じられた佐倉伊織様です!
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

1、担当した役職

皆さま初めまして、岑願寺弓舞ちゃんを担当しました佐倉伊織です。

2、担当内容の制作秘話

今回はヤンキー弓舞ちゃんの出番が少なかったのがちょっと残念ですがwせっかくの主役・赤ずきんちゃんなので、姫ちゃんとキャッキャウフフvvvを楽しんでやってみようと思いながら収録しました。演じる上でさらに赤ずきんちゃんを演じるのが難しくてリテイクをいただいたのはここだけの話ですw

3、第1部を聴いてのご感想

ハチャメチャながらも一致団結、これがメン☆パラだと思いました!

4、お気に入りのシーンまたは台詞

それはもう、鷹咲くんの出る全シーンですね。
笑わせていただきましたw
ラストに全員出て来るシーンも何気に好きです。

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

皆さまお疲れさまでした!!一人一人がメン☆パラを作っていく第一歩を皆さんと一緒に踏み出せて光栄です!
これからもよろしくお願いします!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

記念すべき初作品、スタッフの皆さんと一生懸命作りました。
是非最後まで聞いて楽しんでいただけたら幸いです!
以上、ゆまっぺ担当佐倉でした!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
劇の主役である赤ずきんちゃん。今回の要のキャラクターを
とても素敵に演じていただきありがとうございました!
川添先輩ではありませんが、ドキドキさせられてしまいました♪
どうもありがとうございましたー!
