スポンサーサイト


第一部完成記念!≪enishi様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念☆
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆


はいはいどーも!自ら参上仕りました!!
鷹咲凌一役、2代目CVenishiです!
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚:.゚

1、担当した役職

鷹咲凌一くん役。2代目になります^^

2、担当内容の制作秘話

そうですねぇ。秘話というか・・・やはり最初はどんなテンションでいけばいいか分からなくて悩みました。
慣れてきてからは、はっちゃけるのも楽しくなってきたのですが、楽しくなり過ぎて、色々叫んだりもあったので頭から湯気が出そうになってました(笑)
後は、自分でしゃべってて自分で笑ってしまったりなんかもありましたね。

3、第1部を聴いてのご感想

私は2部からの参加なので、色んな意味でドキドキしながら聞きました。
もう本当に皆様のテンションがすごくてですね、「ぶふっ」と1人怪しく吹き出したり(笑)
本当に効果音も音楽もキャストさま達の演技も素晴らしくて、面白くて素敵なドラマだなと(*´∀`)

4、お気に入りのシーンまたは台詞

やはりどうしても、鷹咲の台詞全般に耳がいってしまって(笑)
どれもこれも鷹咲らしくて素敵なんですけど、たつみんと絡んでるところはやっぱり良いですね~。
本当に楽しそうで!(笑)
2・3話と引き継いでおりますが、少しでも追いつけているだろうかと若干不安も感じてます^^;

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

えー、私は2話からの登場なのですが、皆様とどんな感じで絡めているのやら、楽しみでしょうがありません!
公開が待ち遠しい♪
鷹咲としてまだまだ至らないところもありますが、末永く、こらからもどうぞ宜しくお願い致します^^

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

本当に、ボリュームたっぷりで、お腹いっぱいになれるドラマになっております!
まだ聞いてないというそこの貴方!!
是非是非、1話ずつじっくり堪能して下さいね!!

2010.4/27

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
