スポンサーサイト


5月5日おつかれさまでしたあああああああ!!【コマ】

 うおほほほほおおおおおい!!
コマですたい。

 5月5日は半分くらいの人がいきなりすぎて目が回ったあげくgdgdでしたが、
無事に放送終了できて今後のネタもできたようで良かった良かった!
うーちゃんの台本を大まかにざっと無視したのは俺です土下座する許して。
緊張しまくってて滝汗かいてやべぇ俺倒れると思った俺がいるから決して緊張していたのはうーちゃんだけじゃないよ!
後半空耳様とかに助けられまくって安心してたけどな!(ぶっちゃけた
次回があるのならばもっとみんなの興味に立つような話題をやったらいいと思ったww
心霊体験とか昔読んだ漫画とか俺たち世代のアニメとか。
夏休み近いしな!夏だしな!蝉とりとかそう言う話題でも盛り上がりそうだ。
みんな何気に趣味近い気がしてならない。
わいわい盛り上がって楽しくやれればいいよ!
そう言う企画だと信じている。

 俺の希望で作ったとか言われてるけど、決断したのはうーちゃんだよ!
つまり > うーちゃんもめちゃ書けフラグ
うん、うーちゃんが書いたら俺もかry
いやいやげふげふ。

 とりあえず今後いろんなネタとか会ったら地味にこちらに投稿させていただきたいと思います。
名前が続くことがあっても許してね!うん、滅多にないと思うけど!

 そう言えば今日は「本多亀男」って名前を「本ダカエ男」と読んだ。
いや、どうでも良いんですが!読み間違いあるある。

 それでは今回はこの辺で!
コマでした!
