スポンサーサイト


第一部完成記念!≪双葉@りーふ様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念☆
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆


本日制作秘話を語っていただくのは、
学園一、人に厳しく自分にも厳しい風紀委員長を演じてくださいました
双葉@りーふ様です!!!
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

1、担当した役職

久遠結城ちゃんを担当させていただきました!

2、担当内容の制作秘話

とにかく何度もリテイクしました!
自分の中の結城ちゃんのイメージと、スタッフさんの中の結城ちゃんのイメージがピッタリくるまで、あーでもないこーでもないと悩みつつ(それが楽しい部分でもあったのですが)収録させていただきました!
演技力はおざなりですが、
「あ、結城ちゃんだな」と思って下されば幸いです^q^

3、第1部を聴いてのご感想

他のキャストさんの声を初めてじっくり聞いたのですが、皆さんどなたも素敵なお声と演技をしてらして自分の結城ちゃんだけが浮いてる気がしましたorz
それでも、皆でわいわい!みたいな楽しい作品になっていて、
いやあ他キャストさんとスタッフさんのおかげだなと思いました。

4、お気に入りのシーンまたは台詞

ガヤガヤしてるとことか好きですねー
最初の皆が集まってくるところとか!
自分の役のとこでいったら、
やっぱり「いいじゃない。皆でやれば」からのくだりですかねー
結城ちゃんの一言がきっかけで皆がやる気にいいいいいいい!
って感じでしたw

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

ノイズとか入りまくりでご迷惑かけてすみませんでした^q^
それでも見放さずに協力してくれたスタッフさん達に感謝かんしゃです!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

1人ひとりが頑張って作り上げたメンパラの世界、皆さん楽しんで聞いてやってください!!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
結城ちゃんは本当にしっかりもので、いつも皆のことを考えてくれていますよね。
そしていつも前向きに全力なところを、見事に演じていただきました。
つややかで芯のあるお声がとても魅力的でした///
どうもありがとうございました!
