スポンサーサイト


第一部完成記念!≪梓ひろたか様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念☆
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆


前回の水月燈様に続き、本日制作秘話を語っていただくのは、
見事なイラストで物語を盛り上げてくださいました梓ひろたか様です♪
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚

1、担当した役職

イラスト

2、担当内容の制作秘話

全キャラを描くとエンディング絵っぽくなるので、
第3部の絵は軽くネタ仕込まなきゃなーということくらいでしょうか。

3、第1部を聴いてのご感想

みんななりきってましたね。
一リスナーとしても楽しませていただきました。

4、お気に入りのシーンまたは台詞

弓舞ちゃんが赤ずきんに指名されるところのやり取り。
気の強い弓舞ちゃんが押されぎみで可愛いです。

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

担当はイラストだけでしたが、
形になってみると全てが皆でやり遂げた感が大きいですね。
本当にご苦労様でした、第2部以降も頑張りましょう!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

絵よりもドラマと主題歌を楽しんでくださいませ。
絵は添え物のピクルスと思っていただければ。

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
ドラマを素晴らしいイラストで飾っていただきありがとうございました。
梓様にも楽しんでいただけましたら幸いです♪
