スポンサーサイト


第一部完成記念!≪天音憂様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念☆
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆


本日のコメンタリーは、
美少女パテシエ真宮瑠衣ちゃんのCV、天音憂(あまねうい)様です!
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

1、担当した役職

真宮瑠衣ちゃんを担当させていただきました!

2、担当内容の制作秘話

収録したのが結構前なので記憶が曖昧なのですが
凄く楽しかったのは覚えてます・・・!

3、第1部を聴いてのご感想

面白かったです!こういうノリ大好きなので(笑
皆さんキャラ立ってますよね!

4、お気に入りのシーンまたは台詞

シーンとしては姫西ちゃんが
ないすばでー(笑)なお姉さんになるシーン。
カッコイイ!私も変身したい!!^^
台詞は・・・自キャラでは
皆にプリンを褒められて照れる瑠衣ちゃんに
桐斗くんが「素直に喜べばいいのに」と言った後の
「うるさいよ桐斗!!」
1番瑠衣ちゃんっぽい台詞で大好きです・・・!

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

皆様お疲れ様でした・・・!
私は収録してから作業はお任せだったのですが
UDON様の定期的なスタッフメールで進み具合が分かり
毎回ドキドキしていましたv
こんなに素敵なドラマになったのはUDON様をはじめとした
スタッフ様キャスト様のお力があってこそです^^
有難う御座いました!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

ご清聴有難う御座いましたー!
是非是非第二部もご期待くださいv
そして!もう聴かれた方はもう一度聴いてください!
あれ...これ聴いてくださった方へでいいのでしょうか・・・
えっと、まだ聴いてない方はどうぞお聴きくださいませー!
とにかくメンパラワールドは凄いです。

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚
個人的にも超お気に入りの、天音様の瑠衣ちゃんです。天使でございました。
ツッコミながらも優しさが表現されていて、とても見事でした!
収録から日が開いてしまい、大変お待たせしてしまいましたが
少しでも楽しんでいただけましたら幸いです^^
どうもありがとうございました!
