スポンサーサイト


第一部完成記念!≪すずめ様編≫

赤ずきんちゃん第一部完成記念
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

1、担当した役職

みなさま、はじめまして。
姫西一のCVを担当しましたすずめと申します。
本日は私のコメンタリーにお付き合いくださいませ^^

2、担当内容の制作秘話

実は私、今作がボイスドラマ初参加だったりします( ^ ^汗)
名前のある役をやらせていただいたのも初めてなので、姫には深い思い入れがあります。
メン☆パラのマスコット的存在(?)ということで
とにかく明るく、無邪気に、そして時には妖艶に(笑)演じるよう心掛けました。
UDON様や月島様から「もっとテンションを高く!!!!」と何回もリテイクをいただいたのも
今となっては良い思い出です^^

3、第1部を聴いてのご感想

自宅で独りで収録していたので、他の共演者様の演技を聴いたのは実は初めてでした。
皆様の好演にニヨニヨが止まりませんっっ(*´艸`)
そして、編集!!!!すごいです!!!!別録りしたとは思えないくらいみんなの息ピッタリでした!!!!
細かい演出も利いてて、メン☆パラのキャラ達がイキイキと動き回る姿を思わず想像してしまいました^^

4、お気に入りのシーンまたは台詞

やっぱり、姫の変身シーンでしょうか(・∀・)
私個人としては録り直したいシーン№1なんですがww
効果音と和な音楽を組み合わせた素敵な演出にヤラレました!!!!
編集担当の水月様G☆Jです!!!!

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

皆様、お疲れ様でしたーー!!!!
初めてのボイスドラマ
初めての共同制作
初めてづくしで何かと至らない点が多々あった私ですが
アドバイスをくださったり、歓迎会を開いてくださったりと皆様には
本当に良くしていただきました。
メン☆パラの企画に参加出来て良かったです(> <)
ありがとうございました!!

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

メン☆パラStaff総出で取り組んだ意欲作です!!
音声化第一弾『赤ずきんちゃん』そして主題歌から生まれたAnother Story ~少女のワルツ~
楽しんでお聴きいただければ幸いです^^

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
