スポンサーサイト


第一部完成記念!≪大江敬輔様編≫

赤ずきんちゃん第一部完成記念
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

1.担当した役職について

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんわ。
新堂大樹のCV担当の大江敬輔です。
まさか、真琴の後に記事を書くとは思わなかった(笑
そして、新堂渓太&新堂大樹、神無月真琴の原案担当です(´ω`敬)
いわば、父親です!・・・なんてw

2、担当内容の制作秘話なんか語っちゃいなYO-

制作秘話・・・?
うーん、そうですねぇ・・・。
大樹のCVに関しては、まぁ滑舌やらイントネーションで苦労しました(苦笑
チョロチョロと大樹は出演してるので、話の流れを掴むのも苦労しましたね。
でも、面白い作品だったのですんなりと読めました(´ω`敬)

でも、CVさんのクオリティは半端ないと思います。
兄貴や真琴の科白を聞くたびに、テンションが上がっていたのは確かです(笑
命を吹き込んでいただきありがとうございましたd(´ω`敬)

続いて、原案担当について・・・
まぁ、新堂兄弟は初めから設定やら何やらが思い浮かんでいたのですが
神無月真琴に関しては、結構悩んだような記憶があります。

生い立ちや、新堂兄弟との出逢い、心の傷・・・etc.
設定では出していないものの真琴ちゃんは、
俺の中で凄い悩んで生み出したキャラクターで有る事は確かです。
大樹とか渓太とか・・・まぁ、そんなに悩んではいない・・・。

∑(´ω`敬)ハッ!殺気が・・・。(´A`大)(´Å`渓)l電柱l
(真・∀・)ノ(´ω`敬;)真琴も笑顔でカメラを・・・(´A`大)(´Å`渓)三3l電柱l

冗談です。
皆、俺の大事な子どもたちです(笑

3、第1部を聴いてのご感想

いや、これに関してはもう凄いの一言に尽きます。
と言うか、何か感動してテンションMAXでした(笑

俺も、こんな学園生活送ってみたかった・・・なんて(笑

4、お気に入りのシーンまたは台詞

個人的には、大樹が皆に冷やかされるところかな。
何か、聞いてて仲良いなぁ・・・って思ったので。

そして、「めんどっ」って言った弓舞ちゃんへの新堂兄弟の反撃。

渓太「そうだな…いるだろう…お前の中に……」
渓太「(黒笑)やってくれるな…願寺……」(勝ち誇ったように。)
大樹「うーん…(小声で)ほんとに大女優だね、願寺」

が好きやね。
真琴ちゃんを否定するものは、許さない新堂兄弟のスタンスが好きです。

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ

お疲れ様でした!
ここまでの作品を完成できたのは、本当にみんなの力があってこそだったと思います。
これからもどんどん盛り上がっていきましょう!
俺も、力になれる事があれば・・・力になりますので・・・。

P.S。月島さまへ。
真琴は、渡さないぜ(´A`大)
真琴を嫁に出す気は無い(´∀`敬)
真琴の意見を尊重しろ、2人とも(´Å`渓)

(渓´Å`)アタリマエダ。∑(´ω`敬)エェ!?∑(´ω`大)ソンナ!セッショウナ。

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ

一期生の総活力を注ぎこみました。
どうぞ、楽しんでお聞きください。
そして、少しでも何かを与えられたらなと思っています。

そして、これからも応援し続けてください!

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
