スポンサーサイト


第一部完成記念!≪尭白ひより様編≫

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚
赤ずきんちゃん第一部完成記念
☆応援感謝メン☆パラコメンタリー☆

本日のコメンタリーは
神無月真琴ちゃんのCVで御馴染み、あの天使のボイスのこの方
尭白ひより(たかしらひより)様です!
+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

1、担当した役職
皆さまこんにちは!
神無月真琴ちゃんのCVを担当しました、尭白ひよりです。

2、担当内容の制作秘話
自分の滑舌や言い回し、
イントネーションが悪くてわりと苦戦してました(;´Д`)
一つの台詞でもちょっとしたことで聞こえが悪くなるんだなぁ~と勉強になりました。
あとは真琴ちゃんらしさが出るようにひたすら意識しました!

3、第1部を聴いてのご感想
皆仲いいな~…とちょっとほっこり(´∀`*)
何だかんだ言って皆お互いが大好きなんですよね。微笑ましいです!

4、お気に入りのシーンまたは台詞
プリンプリンって何かとあると瑠衣ちゃんのプリンを欲しがる神田君が可愛かったです!
数えてみたら三回も「プリンは? プリンは?」って言ってました。
まるで餌付けされた子犬のようです(*´ω`*)

5、共に制作してきたSTAFFへメッセージ
皆さん大変お疲れ様でしたー!
まだ作業が残ってらっしゃる方も頑張ってくださいませ!
ひそかに応援してます|ω・)

6、ご拝聴くださるお客様へメッセージ
皆で総力を挙げて作り上げました!
是非聴いていただければ幸いです♪
それでは、これにて失礼いたします!尭白ひよりでした。

以上、宜しくお願いいたします。
気候の変動が激しい時期ですが、
どうか御体の調子を崩されませんよう。
それでは、これにて失礼致します。

+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚

尭白様の演じる真琴ちゃんは、本当に優しそうで可愛らしくて
みんなのアイドルになっています♪
穏やかなトーンの中に、表現豊かに演じていただき
聴いていて隣に真琴ちゃんがいるようにさえ感じてきました。
どうもありがとうございました!
