スポンサーサイト


5月5日こどもの日イベント!夜の部

主催のUDONです。

5日のこどもの日イベントが終了しました。
レス参加、そしてご拝聴頂き本当にありがとうございました。
そしてご参加くださったSTAFFの皆様、お疲れ様でした。

私は非常に緊張していたのですが、
当日は心強いメンバーに囲まれて幸せでございました。

私が寝ずに書いた台本がボツになり(笑)
台本あったの!?と発言したYOUとYOUとYOU
このぉぉw

不安は多かったのですが、
少しずつメンバーが場の空気に慣れていくきっかけになり、とてもよかったと思います。
今後も機会を増やしていきたいですね。

次はお客様に楽しんでいただけるように頑張りましょう^^
お客様への愛を忘れずに♪
