スポンサーサイト


メン☆パラ 夏の2大ラジオ2回目の告知とお詫び

はい、そんなわけで、ちょっとお久しぶりです、スタッフナンバー03:月島@櫻華です。

皆様いかがお過ごしですか??

はてさて、今更ながらではございますが、先週の土曜日は発起人の突然の回線不具合による放送延期、大変申し訳ございませんでした!!!!

あれから色々と原因を探っておりましたが、おそらく、月島の実家の構造と無線ランということ、大本のルーターが別の家にあり、そこでルーターの電源、もといコンセントを抜かれると、こちらではどうにもできない…という点があげられまして、おそらく、両親のどちらかが寝ぼけてそのコンセントを抜いてしまったものと思われます。

なので、きっと霊的な何か…ではないと思いますので、どうかご安心くださいませ><
(まぁ実際問題、呼んでしまったというのは事実なのですが……)

で、その延期分の放送を本日8月29日(土)午前0時過ぎより、前回のリベンジ放送をネトラジで放送予定です。
内容は変わらず【夏と言えば怪談だよね!全員集合】と銘打ちまして、メンパラメンバーがお届けする実体験や怪談や都市伝説の朗読などを、ネトラジにて放送したいと思います。

ですが、場合によっては、前回のようなネット回線不具合、もといルーターの電源が切れる…という事故もなきにしもあらずかと思います。
まぁ今までに何度か放送してまいりましたが、あの後1度切れた以降は、無事につながっているようなので、おそらくは大丈夫かと思いますが……今回は出来る限り、対策を練ろうかと思いますが、もし、また放送中に切れたり、放送出来ないという事になりましたら、その時は本当に申し訳ございません!!!

出来る限り、頑張って放送したいと思いますです!!

といったところで、回線の前に月島自信が若干風邪にやられて体力低下中ですが、本日の放送も、どうぞよろしくお願い致します…!!な月島@櫻華でした。

