スポンサーサイト


どうもお久しぶりです^^

はい、そんなわけでちょっとお久しぶりです。スタッフナンバー03月島@櫻華です。皆様いかがおすごしでしょうか?
季節は早いもので初夏というかそろそろ梅雨といった時期ですね。個人的には梅雨はどうも体調がすぐれない日が多くなるのであまり好きではないんですけどね、雨はどうも苦手ですはい。

いやはや、そんなこんなで続々と新しいスタッフ様が参入されてますね^^
まだ交流はありませんが、機会があったらぜひお話させていただきたいです。新しくスタッフに加わった皆様、どうかよろしくお願い致します^^

というか、作曲者様!!!あの歌詞に曲がつくっ!!!!うわぁぁぁああ!!!!ありがとうございますー!!!!!え、いやほんとあんな歌詞でごめんなさい><
真面目に作りにくいと思いますが、もしね、お話合いみたいな場があったらどんどん文句いってくだしぁ…><うわぁ…もうほんとにありがとうございます!!

いや作詞といえば、大学時代もゼミでやった某オリジナルミュージカルの楽曲や、別企画での主題歌の作詞(こっちは二人でですが)なんぞも担当しましたが、なんていうか、文章能力の乏しい俺には作詞とかそういう難しい事は出来ませんwwwww
まぁ昔も小説なんぞも書いてましたが、いかんせん情景描写を文にするのが苦手でして…ま、まぁだからこそ台本書きに徹したわけですがね^^;
でもその台本もこのありさまなわけで……はは…誰か俺に文章能力くださいww

といったところで、乱文失礼しやした!月島@櫻華でした~。
(あ、でもBLは得意とかそんなことないんだからね><)
