スポンサーサイト


か、歌詞が……!!

はい、皆様こんばんわ。再びの登場、月島@櫻華です。

まずはラジオ(仮)5回目の収録お疲れ様でしたー!はい、前回はね、ネトラジの方での不具合?に見舞われましたが、きっと今回はうーちゃんが素敵に編集してくださると思います!いつもいつも編集に関してはお任せしてしまっている月島@櫻華ですが、どうかよろしくお願いします><

今回もなかなか盛り上がりましたよ。特に記憶連想ゲームね。あれね、ほんとムリwwwwwww
ただ単語を言ってくだけならいいんだよ、それに今までいった単語も一緒に言うのはかなり辛いwwwwいやこれね、絶対やってみた方がいいよ(ぇ)脳内フル回転だからwwwww
でもふと思えばある意味脳トレにはなるかもしれませんね。老化防止にはちょうどいいかもしれませんwそんなわけで、このブログを読んでるそこのあなた!さぁ学校とかでもレッツチャレンジ☆

んでもって、次回は何やらゲスト様をお呼びするとかしないとか…果たしてどなたがいらっしゃるのか!きっと盛り上がること間違いなし^^といった感じで、次回の収録も楽しみにしております。またよろしくですよー。

そしてそして!赤ずきんちゃんの主題歌の話は前々から出てたのですが、今日お邪魔したら作曲者様の募集が…!そ、そして。歌詞が晒さryいや公開されていたのでかなりびっくりwwwww
う、うわぁ…と、とうとうあの歌詞が表に出てしまった……!!!え、てか今更ながらに思ったこと。これさ、

絶対作曲しずらい歌詞だと思う。

うん、きっとこれ作曲担当者様から文句でそうwwwwwたぶん自分だったらムリポwwwwww
で、でもきっと心やさしい作曲者様が素敵な曲をつけてくれるはず…!!きっとそう信じてる……!!!!と思いつつ、公開された今でも心臓バクバクな月島@櫻華です。うわぁ……これほんとドキドキもんだよ……これで応募こなかったらどうしようとか、うわぁ…ある意味某企画の募集よりドキドキもんだよこれ……

といったところで、CM収録頑張ります…!な月島@櫻華でした。

(たつみん…最近やってないからキャラ忘れry)

