2009年09月

ゲームPV期間限定配信のお話。

皆様、初めまして。こんばんは。スタッフナンバー26:水月 燈です。
まだまだ新米メンバーのくせにやっちゃったよなぁ…と現在進行中で深く反省しております。

本日より配信されたゲームPVの制作者です(笑)
同封されたコメントのほうでも結構語ったくせに、此処でも語るのかと思われるのかもしれませんが…語らせてください。
やっぱり、期間限定なので、ブログにその足跡を残しておこうと思いますので、IDとパスを教えていただきました。

スタッフ様から「お前、仕事ほっぽりだして何やってんだよ」と罵られそうですが、覚悟故です汗汗
現在はしっかりと、本来の担当である「赤ずきんちゃん」の編集をしておりますので苦笑

さてさて、同封したコメントにも記載した通りの結果が、あの動画です。
製作期間約3日。テストやオフのことをほっぽりだして作りました。(待)
実際、作ってて楽しかった。コメントでは半年以上と述べましたが、よくよく考えると最後に作ったのは昨年の10月頃だったはずなので1年近いんだなと思います。
そして、期間限定としているのは、私のほうからお願いしたためです。
…あんな低クオリティーの動画を長々と表に出せるものではありませんので汗汗

勝手に作った自己満足動画をUDON様に押しつけるなど本当に最悪ですね。
はい。深く反省しております。
動画内容に関しても深く反省しております。はい。

…反省しなくてはならない点が多すぎて頭が上がりません。

ともかく、

動画を楽しんでいただけると嬉しいな。(本音)

低クオリティーとはいえ、スタッフの皆様には「お前何やってんだよ」と笑っていただけるとありがたいです。また、メン☆パラに遊びに来ていただいている皆様にはメン☆パラに興味を持っていただけるとありがたいです。

今後はこのようなことをしないようにします。はい。UDON様にはことの流れを説明しましたが、私の行動を振り返ると、おかしすぎて自分で笑えます。(簡潔に同封のコメントにも説明しておりますが)
さすが、オンオフともに不思議ちゃんと言われることがあるなと笑

…いつか、しっかりと動画制作について勉強し直してちゃんとしたものが作れるようになりたいです(願望)
今後も作るのかと言われると、作らないが答えになりそうです笑

…はい。一部、同封コメントとか話がかぶりましたが、(だいぶかぶってる)
とにかく言いたいことは、ごめんなさい。深く反省してる。でも、楽しんでいただけると嬉しいなということです。

それよりも、こんな嘘なものはエイプリルフールとかにやったほうがよかったんだよね。うん。
それに、ネーミングセンスのなさに涙がでる。

ということで、水月でした。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。