2009年07月

おひさしぶりです^^

 夏ですね!夏と言えばなんだ!
海だ!焼き肉だ!肝試しだ!

 ということでお久しぶりです。コマです。
書くとか言って全然書いておりません。ごめんねうーちゃん!
いやそんな、IDとパスがどっかいったとか、探すのあきらめてたとか、
たまたま古いメールのフォルダ覗いて整理してたらあって喜んだとか、
そういうのじゃぜんぜんありませんよ。ソンナマサカ。

 ぞくぞくとメン☆パラメンバーが決まっていってうれしい限りです^^
水月 燈 様、鈴葉 ユミ様今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもテンションハイすぎて突っ走るコマですが、仲良くしてくださるとうれしいです。

 さてさて、メンバーもすごい人数になってますね。
せっかくいろんな人たちがそろったのでちょっと希望を。
夏だしお盆前だし夏休みだしみんなの休みに以前言っていた怖い話特集をやりたいですうーちゃん。
怖い人もいるので夏の食べ物とか昔遊んだ遊びについてとかそういう話の集まりもやりたいですつっきー。
夏と言えば花火とお祭りですかそういう話も良いですね。
どうだろうか。

 何も考えずに保存せずに消すところでした。
やべえやべえ。暑いと脳みそ溶けるね!

 ということでコマでした(´∀`)ノ
