2009年06月

またまた月島@櫻華です

はい、そんなわけで。またまたスタッフナンバー03:月島@櫻華です。皆様こんばんわ^^

って、もっと皆書こうぜ~!最近全然さみしいじゃないですかぁ。まぁかくいう自分も久しぶりの書き込みなわけですが。皆もっと書けばいいよ、俺だけじゃさみしいってばよww

と、最近の気になること。エヴァ劇場版の破がそろそろ公開ですね。序は某レンタルやさんで借りてみましたが、破はまだCMでしか見てないのですが、きっとまた某レンタルやさんでお世話になるんじゃないかなぁと思う今日この頃、結局天使と悪魔も見に行けなかったし…見たい映画はあっても結局映画館には行かず某レンタルやで済ませるのが最近の月島ですが、皆様は見たい映画や気になる映画はありますか?

はてさて、メンパラの方ではいよいよ、歌い手様と編集者様の募集が開始となりましたね~^^
個人的にはぱん茶様にとても素敵な曲をつけていただいただけでも感激なのに、それに更には歌い手さんもつくということで、いやもう涙ちょちょぎれどころじゃないですよ。
しかも募集ページでは先行公開中ですってよ奥様!!(誰)皆聞きに行くといい。いや聞きに行くべきだ!!とても素敵な曲になってます!

皆急いで聞きにいきなさいっ!!でないとミラクルスーパーなお仕置きをしちゃうから覚悟しなさいっ!!(by月子)

だそうです。月子先生も大絶賛のようです。皆募集ページに急げっ!!!

ちなみに両者ともにスタッフ様も応募可らしいです。皆応募すればいいよ。え、月島ですか?月島は選考する側なのでしませんよ。皆様の素敵な歌声を聞いてうっはうっはしてますからwwwww
スタッフの皆様も、お客様もぜひぜひ応募してくださいませね~!!!

んでもって、本編の方ですが、何やらすごいことになりそうな予感ですよ。いやうーちゃんとこの前スカイプで本編について色々と会議をしたのですが、すごい豪華な事になりそうな予感。こっちもまだまだ目が離せませんよー!!

いやもう本当にやること目白押しでこれからもメンパラ一色なのは間違いなしですね!皆、このじめじめした時期をメンパラで乗り切ろうぜ!!

と、若干ハイテンションな乱文失礼しやしたー!!ではまた^^ノシノシ

どうもお久しぶりです^^

はい、そんなわけでちょっとお久しぶりです。スタッフナンバー03月島@櫻華です。皆様いかがおすごしでしょうか?
季節は早いもので初夏というかそろそろ梅雨といった時期ですね。個人的には梅雨はどうも体調がすぐれない日が多くなるのであまり好きではないんですけどね、雨はどうも苦手ですはい。

いやはや、そんなこんなで続々と新しいスタッフ様が参入されてますね^^
まだ交流はありませんが、機会があったらぜひお話させていただきたいです。新しくスタッフに加わった皆様、どうかよろしくお願い致します^^

というか、作曲者様!!!あの歌詞に曲がつくっ!!!!うわぁぁぁああ!!!!ありがとうございますー!!!!!え、いやほんとあんな歌詞でごめんなさい><
真面目に作りにくいと思いますが、もしね、お話合いみたいな場があったらどんどん文句いってくだしぁ…><うわぁ…もうほんとにありがとうございます!!

いや作詞といえば、大学時代もゼミでやった某オリジナルミュージカルの楽曲や、別企画での主題歌の作詞(こっちは二人でですが)なんぞも担当しましたが、なんていうか、文章能力の乏しい俺には作詞とかそういう難しい事は出来ませんwwwww
まぁ昔も小説なんぞも書いてましたが、いかんせん情景描写を文にするのが苦手でして…ま、まぁだからこそ台本書きに徹したわけですがね^^;
でもその台本もこのありさまなわけで……はは…誰か俺に文章能力くださいww

といったところで、乱文失礼しやした!月島@櫻華でした~。
(あ、でもBLは得意とかそんなことないんだからね><)
