2008年08月

新堂大樹

続きましては双子の弟の方
新堂大樹(しんどうだいき)君です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

大江様より

「次に、新堂大樹の裏設定。

まぁ、設定公開でも触れていますが、彼記憶喪失なんですよ。

空白の時間が有るんですよね。

渓太も真琴も彼の過去については知っているのですが、触れたがりません。

自分の信じてるものや、好きな物を否定されると凄く怒ります。女性を傷つける奴がいてもね?

チャラチャラしてる感じですが、実は裏のお仕事もしてるんですよね。

まぁ、某暴力団関係やら某警視庁やら・・・まぁ、ネット関係のハッキングをしてまして・・・(汗)

ちなみに、兄貴は仕事のことを知りません。

記憶を取り戻す為に、仕事をやっているのですが、

親しい友人や兄貴に迷惑を掛けないように彼なりに頑張ってはいるのです。武術も影で習ってたりします。

同業者とかには、若干感づかれてたりするんじゃないかなぁ・・・(苦笑)

まぁ、チャラチャラしてる分誤魔化せてたりするんだろうけど・・・

ちなみに、コイツもお友達は募集中なんで、絡んでくれる方がいらっしゃいましたら、お好きに呼んでやってください。」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

さらに話は膨らみます♪

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

茶彪もぐり様「うちの鷹咲もその系統の人間でございまして、
こちらとしても隠してるつもりでもきっと同業系の方には割れてしまうであろう設定ですので、
見破ってくださったりすると親近感が勝手に沸いてしまったり…
同業系の方に出会えるのはとても心が躍ります^^」

大江様「多分、その内見破ると思われます。・・・ハッキングのお仕事も膨大なんで(苦笑)
記憶力も変装も素晴らしいんですよ。だから、演劇部に所属しているのですが(苦笑」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

皆秘めた顔を持っている・・・!
学園を出たところでも、様々なドラマがありそうですね。

新堂渓太

本日はこちら!
原案担当である大江敬輔様にご紹介いただくのは
双子の兄の方、新堂渓太(しんどうけいた)君です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

大江様より

「はじめまして、新堂渓太&新堂大樹兄弟・神無月真琴の原案担当者の大江敬輔と申します。

賑わってきてたので、俺も裏設定を公開したいと思い投稿させていただきます。

まずは、新堂渓太。

コイツは、ホントにクールな奴です。でも冷血人間って訳ではないんですよ。

彼は、大樹とは正反対で、仕事一筋で生きてきたんですよ。

大樹の事をなんだかんだ言っても、嫌ってはいないですからw

でも、彼のクラスメイトは渓太から距離を置いているのが実情です。

まぁ、男子の生徒だけなんですがね・・・女子からは、結構好かれてるんです。

で、本当は友達が欲しいと考えてるんです(苦笑)

まぁ、クールな分反感を買ってしまうかもですが、大目に見てやってください。

仕方なかったんです。こんな性格になってしまったのは。

もし友達になってくれる方がいたなら、嬉しい・・・んじゃないかな・・・表情には出さなくても(オィw」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

我が子姫は、渓太君が大好きです。
きっと沢山のことを彼から学んでいると思います♪
間違って学んでいることの方が多そうですがw
渓太君の"雑学王"の異名がスカイプチャットで登場しましたね^^
渓太君はいつもクールで、あまり笑顔を見せてくれない印象ですが
彼の優しさを知っている仲間が、メンツー学園の皆なんだと思います!

鏡護蔵乃助

初めまして

鏡護蔵乃助の原案を担当させて頂いてる時雨湊です。

えー簡単に蔵乃助のコトを語らせて頂くと...

本当に『元気!!』の一言に尽きるのですが笑

何も考えていないという単純キャラだけれど、どこか読めない子になるのでは...と思ってます。

実は何か企んでいるとか、そういう意味ではなくて

いきなり凄いことしでかしたり、怒ったり泣いたり笑ったりという

予測不可能な事をする意味で読めない子なのが蔵乃助です^^

なのでトモダチになったら恐らく振り回されるでしょう笑

そして!

今現在、蔵乃助はトモダチを集めて

正義のヒーロー集団を作ろうとメンバーを募集しております。

生徒設定を見てくださった方はご存知かもしれませんが

衣装は蔵乃助のお手製です笑

活動内容は

1『平和の為、悪と戦う!!』
と題して、身近な悪い人退治。(不良、チンピラなどなど)

2『平和の為、町のパトロール!!』
と題して皆で遊びに行く。(ゲーセン、カラオケどこでも)

3『平和の為、日々鍛錬!!』
と題してダラダラ集合、それぞれ自分の時間を過ごしてもよし。

と、いった感じです

でも、人から助けてと言われたらしっかり助ける集団です。

もちろん助ける理由が不純でもOKです笑

我こそはブルーになってやろう!という方募集してますっ

色は何色でも何人でも構いませんよー

ちなみにレッドは蔵乃助です。

今は鴬次郎君をブラックに入れようともくろんでます...+笑

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

というメッセージを頂きました(笑
そしてそして、お話は膨らみます!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

小川隆也様「元気っ子、いいですね。
道也は落ち着いてるので、振り回されるほうかもしれませんが(笑)
メンツー学園は武道の心得がある子が多いので、非常に強力な軍団になりそうですね。
道也も戦闘後の医療スタッフとかで影ながら応援できればいいなと思います」

UDON「神田はぼーっとしているので、気付いたらブラックになっていそうですw
毎日毎日、猛烈アタックを受けるんだろうなーとか、想像すると微笑ましいです。
ちょっと強引だけど憎めない子、真っ直ぐでいつも全力!
神田が蔵乃助君を好きになる部分だと思います」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

ということで、本日の裏設定は蔵乃助君でした^v^

真宮瑠衣

つづいてもう一人ご紹介♪

隠ゆい(なばりゆい)様のお子の
真宮瑠衣(まみやるい)ちゃんです!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

隠様より

「瑠衣について。

見た目は女の子でも中身が男の子です。

喧嘩上等!どっからでもかかってきな、まとめて相手してやるよ!・・・です(笑)

それでも、お菓子作りが好き&得意で、将来はパティシエになりたいという女の子らしい一面も持ってます。

勉強は嫌いですが、“やるからには一番を目指す”が瑠衣のモットー。

ちゃんと勉強して特進クラスに入ってます。

静かにしていれば可憐な女の子なので、

それに騙された男が瑠衣に恋心なんて抱いちゃって後で後悔させられてます・・・。

と言っても小学・中学と入学式の次の日には学校で問題を起こしたり暴れたりしてるので、

実際に告白されたことはありません。

「姐さんに一生ついていきます!」ぐらいしか言われたことはありません(笑)

瑠衣の周りには自称舎弟を名乗る男子生徒が3人程いますが、これ以上舎弟が増えないことを祈ります(笑)」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

スタッフ様にもお客様にも人気が高い瑠衣ちゃんです。
「姐さん!」という自称舎弟の3人組も、
きっと濃いキャラクターなのではないかなと妄想しています。
学園にいずれ追っかけ入学してきてほしいですねw

蘇芳桐斗

つづきましては
隠ゆい(なばりゆい)様のお子の
蘇芳桐斗(すおうきりと)です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

隠ゆい様より

「皆様、初めまして。

蘇芳桐斗と真宮瑠衣の原案を担当させて頂いております、隠ゆいです。

桐斗は人と話すことが苦手なので絡みにくい奴かと思います(汗)

休み時間とか、静かに本を読んでそうですね。

もしくは生徒会の仕事とかしてそうです。

それでも話しかけられればちゃんと話す子なので、

桐斗から話しかけてこないことを気にせずに

気軽に話しかけてくれる子がいれば皆の輪に溶け込めるかと思います(笑)

日本人とイタリア人のハーフということで小学時代いじめられていたことがあります。

大人しく(?)いじめられていたんですが、ある日プッツーンとキレてしまい、

それからはハーフについてあれこれ言われるとキレます。

「ハーフだったら悪いのかよ、あ”ぁ?ふざけんじゃねぇよ!」みたいな(笑)

ですがキレても手はあげません。

あとはあまりにも自分勝手な人とかに怒ったりします。

暴力的な人が苦手ですが、あくまで苦手なだけであって

嫌いというわけではありません(いじめられていた時のトラウマですね)」

☆*:.。. o .。.:*☆

桐斗君の意外な一面でしたね!
新堂兄弟と真琴ちゃんの原案担当である大江様とのやりとりで、
また新たに桐斗君の設定が膨らみました。

☆*:.。. o .。.:*☆

大江様「読書好きって点では、うちの渓太と趣味が合うと思いますし、
うちの大樹が人と絡まないってことは有りえないので、多分絡みまくってしまうと思うんです」

隠様「確かに渓太君とは趣味が合いますね。
周りの人から見たらそんなに仲良さそうに見えなくても、
本人たちは本の話で意気投合しちゃってるかも・・・・とか思います。
そして大樹君の明るさにはいろいろと助けられるかと・・・。
大樹君がきっかけで皆の輪に溶け込めるんでしょうね^^」

大江様「真琴も真琴で、写真関係で絡むと思います」

隠様「真琴ちゃんだと、桐斗が自然に囲まれた静かな場所が好きなので、
真琴ちゃんの撮った風景写真とか見せてもらうのが習慣になるかもしれません(笑)」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

色々膨らみましたねー♪
こうして関係が出来ていくのはとても面白いですね。

鷹咲凌一

すでにサイトに各キャラクターの公式設定がございますが
本日より、未発表だった設定を公開していきたいと思います!
原案担当者様から直々に頂いておりますよ~♪

初日は
茶彪もぐり(さあやもぐり)様のお子
鷹咲凌一(たかさきりょういち)君です!

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

茶彪もぐり様より

「鷹咲凌一の原案を担当させていただきました茶彪もぐりと申します!

『工作員やらエージェントやら密偵やらを兼ねて学生をしている』

極めて曖昧な設定なのですが、要は雇われればなんでもする感じの子なのです。

雇われ屋さんです。それ故に大抵の事はそつなくこなせます。

そして本当の性格は結構口の悪い奴なのですが、

長年工作員なんてものをしているせいで、

今ではあの苛っとくる話し方で慣れてきてしまっています。

彼なりにマイペースに生きているので温かい目で見守ってくださると幸いです。

学校での生活態度としては、常に敬語でまわりと

少し距離があるような子になってしまうと思います。

鷹咲君は腹の中では何考えてるか分かりません。

自分に好感をもって近づいてくる人を邪険にはしないタイプです。

でも普段が敬語ですけれどとりあえず人当たりは良いと思います。

職業柄、極力回りに敵を作らないようにするなので!笑

彼についてはお好きに呼んでください!

基本イエスマンですので嫌がることはありませんので^^」

☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆*:.。. o .。.:*☆

ということでした!
いつもピリピリしているクールなたつみん(辰巳)と
ニコニコしながら余裕の顔のたかさきのコンビは
たつみんの原案担当者である月島様ともぐり様の間で、既に定説になっていますよ♪
